なんとなく出会うのが運命 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

猫を飼おうと決めたら、飼う猫を探しますよね。

 

ペットショップ?保護施設?保健所?野良猫?

 

様々な方法があります。

 

 

 

私は、インターネットで見つけたあるNPO団体の里親探しのページで小鉄と出会いました。

 

でも、特に「この子だ!」と思ったわけではなく、「なんとなく」だったんです。


子鉄と出会うまでに他の猫ちゃんをたくさん見ました。

 

でも、「なんとなく」でも、選んだのは小鉄でした。

 

そう言えば、「そら」の時も「なんとなく」でした。

 

だからこそ、どんな出会い方でも運命だと思うんです。

 

 

 

今、私にとって運命の猫、小鉄は今、やんちゃな暴れん坊です。

 

 

なぜ、読んでる新聞にしか興味を示さない?