やっぱり猫が好き | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

前の猫「そら」が亡くなって7年。

 

悲しくて悲しくて「もう二度と猫は飼わない!」、そう思っていました。

 

それなのに、なぜ、再び猫を飼おうと思ったのか?

 

それは自分自身も謎です。

 

なんとなく。

 

本当に不思議なものです。

 

そして、ブランクが長かったせいか、住んでいる家が違うからか、そらと小鉄の個性の違いからなのか、びっくりしたり、怒ったり、笑ったり、毎日が新鮮に思えるようになりました。

 

写真は「朝日を浴びる小鉄」

 

 

格好つけてますが、佐川急便の袋をめちゃくちゃにして遊んでいる途中、「ハァ~」ってなっているだけ… ( ̄_ ̄ i)

 

なぜ、猫を飼ったのか?

 

それは、やっぱり猫が好きだからなんですねえ (*^.^*)