ルノルマンカード | plum tree〜。.゚+:✿。.゚

plum tree〜。.゚+:✿。.゚

ロミロミセラピストでヒーラー

愛のブログ
天然石や精麻のアクセサリーとロミロミ・算命学・ルノルマンカード・大好きな神社お詣りや日常のことを徒然と・・・♫

すべては
〜手から伝わる愛〜




前から興味のあった


ルノルマンカード


の講座に参加しました♠︎♧♦️♡










タロットよりももう少し優しい感じ



だけど、

タロットと同じようにまぁハッキリ出てくれる😂


そして、タロット同様

同じカードが何度も何度も出るのは

私に


『いい加減に気付けよー真顔


と言いたいのも分かる真顔









最近、天報星2つの記事を書きましたが、

そろそろ天報星のあれやこれやをどうにかしたいなーって思っていた事がまんま出てて笑うしかない笑い泣き


やっぱり私は天報星2つのまんまに


いろんな景色が見たい

いろんな経験したい

いろんな土地の空気と美味しいものを食べたい



同じ場所にずっとジッと居たくない



って出てた笑



で、あれやこれやが無駄じゃないように

一つにまとめていきたいなーっていうのも

背中を押されました✨

(あらゆる方にずっと背中を押されてたけど、

  言い訳をしながら逃げていた事も認めます)



自分の活きたい生き方。


元々、持っているものを活かして

自分らしく生きること。

(こちらは算命学で出ます)



楽しく出来たらいいなーって思います照れ



意識を向けたらまたやっぱりコチラに戻ってくる感じも、

やっぱり人は自分が思っているように(潜在意識含)動いていくんだなぁと🤔



いろんな意味で内観して

実感した1日でした🌸✨