ブルーモスク | plum tree〜。.゚+:✿。.゚

plum tree〜。.゚+:✿。.゚

ロミロミセラピストでヒーラー

愛のブログ
天然石や精麻のアクセサリーとロミロミ・算命学・ルノルマンカード・大好きな神社お詣りや日常のことを徒然と・・・♫

すべては
〜手から伝わる愛〜



調子に乗って2つ目💙🤍🩵


タンザナイトを中心に

サファイア・ラピスラズリ・エンジェライト・ラブラドライト・ルチルクォーツ・水晶・トルマリン…


結構いろんな石を使いました💎

イメージは『ブルーモスク🕌』



🌟写真はお借りしました



ついこの前からターコイズのピアスをお願いされたり、お友達とトルコの話になったり、毎週観てる番組で先々週からトルコの特集をしていたりでなんとなく意識があったんだけど、

その番組で映ったブルーモスクがとても綺麗でその色合いを意識して作りました🤗


ただ、自分のイメージ通りに石が付けられなくてかなり手こずりました💦





まぁ散々やり直した甲斐あって、

納得いくものが出来て良かった❤️





#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー 

#天然石 #天然石ピアス 

#天然石アクセサリー 

#plumtree 

#タンザナイト #ラピスラズリ 

#エンジェライト