2023/05/20 | plum tree〜。.゚+:✿。.゚

plum tree〜。.゚+:✿。.゚

ロミロミセラピストでヒーラー

愛のブログ
天然石や精麻のアクセサリーとロミロミ・算命学・ルノルマンカード・大好きな神社お詣りや日常のことを徒然と・・・♫

すべては
〜手から伝わる愛〜





自分が出したものは
良いも悪いもそのまま自分が受け取ります。


そして、
相手から発せられるものに対して、

自分に必要なものだけを受け取ります。


そして、
自分に必要のないものは、


ありがとうございます
じゃあね👋


と、その想いを

そっくりそのまま
お返しします。

そう思いながら過ごしてる。
そのおかげかなうさぎ


色んなものが視えてくるし、
とことん自分自身に対しても思い知らされる。


自分が出したものは全て
自分自身が受け入れますおやすみ


それだけは譲らないのは、
有意識・無意識
すべてひっくるめて
自分自身と向き合うため。


良いも悪いも


それだけは忘れないように😌


まずは自分が出しているものが創る世界。
それに対応してさらに変えていく世界。


それでもやっぱり、


自分が出したものは
そっくりそのまま
自分に返ってくる


それは、

愛が主体か
欲が主体か
憎しみが主体か
(愛と憎しみは表裏一体と思うけど)


そんなの関係なく
そっくりそのまんまに
自分のところに返ってくる。


いま
自分が観ている世界は
自分が創った世界