今朝、起きて

いつものように携帯でニュースチェック❗️


H S P診断が出てきたので

やってみた照れ

27項目中→21個当てはまる✨


やっぱりH S Pです私爆笑

繊細で、敏感な、共感性豊か

間違いないニコニコ


何度かチェックリストやったことあるけど

90%以上出しちゃいます❗️


生き辛さは感じてませんが…

やっぱり

いろいろと敏感過ぎて

よく、疲れてる。


よく、まわりの状況を読み取り

常に先まわりして動いちゃいます笑い泣き


やらなきゃいいのに、、、

そんな事が非常に多い(笑)


なので❗️

1人になりたくなる事が多い🤣

1人が楽なんだよね〜


敏感に拾い過ぎて

自分のキャパが回せなくなると

しんどくて辛い時もあるけどおねがい


私は、そんな私の気質を逆に生かしてるから❗️

今の仕事やプライベートを

楽しめてるのかもしれないな〜


今の自分になれたこと✨

昔の私のこと

いつか、書いてみようかな照れ


H S P

自分でケアできれば問題なしゲラゲラ


朝食食べながら

朝のつぶやきでした



かぁりぃ★