会社用の眼鏡新調だんだんとね老眼に近づいてきたらしい眼鏡コンタクトすると近くが見えない問題眼鏡しなければ裸眼では近く見えるどっち重視しますかね💦遠近両用検討すべき⁉️眼鏡無しでも生活できるんですけどね〜とりあえず最近はデスクワークなので…近くの見え方を重視した眼鏡を新調しました。あまり変わらない気もしますが🤣もはや伊達眼鏡のよーな眼鏡の買い方がわからない笑笑毎回、後からデザイン違うてなる💦いつ、お気に入りに出会うのかま、いっか気分転換👀