だんだんとね

老眼に近づいてきたらしい


眼鏡

コンタクト

すると近くが見えない問題笑い泣き

眼鏡しなければ裸眼では近く見えるえー


どっち重視しますかね💦

遠近両用検討すべき⁉️

眼鏡無しでも生活できるんですけどね〜


とりあえず

最近はデスクワークなので…

近くの見え方を重視した眼鏡を新調しました。

あまり変わらない気もしますが🤣

もはや伊達眼鏡のよーな


眼鏡の買い方がわからない笑笑

毎回、後からデザイン違うてなる💦

いつ、お気に入りに出会うのか


ま、いっか

気分転換👀