やりたいこと

たくさんあるけど…


時間、お金って…

たくさんの事が

回らずに泣き笑い

いや、回せずにびっくり


ただ、ただ

毎日を

1日1日を一生懸命に歩いてる。


そうしたら⁉️

私、ずっと変わってない事に気がついた指差し

こんなんで…

いいのかなぁ😭


…って

仕事、家庭、プライベート、健康と❗️

最近、少し考えちゃう毎日。

どうしたら?できるの??


やりたい事

1️⃣ヨガ、瞑想、筋トレ

スタイルが変われば、自信がでてくる✨

まず、スタイルを変えたい。


夜にしよう

朝にしよう

って考えてたら、やっぱり時間がない笑い泣き

何かを削らないとできない時間…


削ることは→睡眠時間しがなかったふとん1


でも、敏感で繊細な私には睡眠時間が

生活に大きな影響を与える…

どうする⁉️

でも、やっぱり睡眠時間しかないのよ🤣


ヨガと瞑想するため

睡眠時間を1時間削りましたにっこり


私の朝のルーティン❗️

⚫︎5時半起き

低血圧のため…30分はベッドで過ごす

お気に入りの目薬は欠かせない


⚫︎6時→朝ヨガ🧘‍♀️と瞑想→呼吸法



⚫︎6時20分→朝食+お弁当作り 同時進行





⚫︎7時10分→家族見送り


⚫︎7時15分→朝食+新聞Time


⚫︎7時半→コーヒー飲みながらblog Time


⚫︎8時→寝室と子ども部屋片づけとベッドメーキング


⚫︎8時10分→シャワーして出勤準備

朝のスキンケアは安価で無印









⚫︎ヘアケア

ドライヤー前にヘアオイル



ドライヤーやアイロン後に



⚫︎ボディークリーム



朝、空気入れ替えした窓を戸締りして出勤照れ


私の朝のルーティン❣️

朝ヨガ時間

頑張って継続します。



かぁりぃ★