ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

心機一転❣️新しくブログを始めました

ことを、ご報告させていただきます。


【私の特徴】

向上心は高め❗️

挑戦したいことはたくさんあるのに✨

自分に自信が持てなくて行動力が弱い。

仕事、家事、育児、プライベートの両立が難しくて…

全部中途半端な日々が5年も続いてます。

敏感で繊細なアラフォーです。笑い泣き


【好きなこと】

海が好き

自然が好き

キャンプが好き

ワイルドな人が好き(笑)

基本はアクティブ派な私✨

でも…人と会うより「ひとり時間が大好き」


【趣味】

お酒を飲んでる時間が幸せ❣️

ビール、シャンパン、ワイン、ハイボールが好き

植物のある生活は欠かせない🪴

ネイルサロン

空間が好き→インテリアとの調和がたまらん

路地好き→世界中の路地を見てみたい

洋服コーデ→ブランドより断然個性派

やちむん好き→お皿は全部やちむんにしたい✨

ジブリ好き→トトロとカオナシに癒される

アロマ好き→香りのある生活は欠かせない

首里石鹸好き→デザインと香りに癒される毎日

いろいろ好き😂


🌸つぶやき🌸

私の好きなことを生かせることが

できたらいいなぁって…

30代からずっーと考えてた。

そろそろ動き出す時期だよ❗️


私の好きなことって

「空間やライフスタイル」に繋がってる😊

その答え本当は出てるはずだよね🤣


今、まだふわふわだけど😂

中途半端な弱い私から早く卒業して✨

アラフィフに向けて準備しようよ❣️


このブログは

そんな私の記録を残すブログにしたい😊


かぁりぃ★