また遅くなった報告(^^;)ゞ | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんにちは五無沙汰してます。

 

前回のアップから気がつけばもう10月後半に・・・

 

季節も進んでだいぶ秋らしくなりましたね~(いやもう初冬の装い?)

 

仕事はボチボチとそれなりに忙しい日と暇な日を繰り返してます(汗)

 

でもこのコロナ渦でがんばって仕事ができているので感謝してます。

 

釣りの方もなかなか希望通りの釣りはできてないけど都合よく切り返してその時にできる釣りを楽しんでます。

 

ではざーっと報告を・・・

 

9月は時間が取れたときは湾奥シーバスと遊んでました(笑)

 

 

トータルで何回行ったかな~?(笑)めちゃ釣りました(^-^*)b

外道でキビレやボラ、大嫌いなアカエイも・・・(爆)

 

後、ロックフィッシュゲームも数回・・・

 

 

なぜか大物は皆ばれるか切られました(_ _;)

 

また月末に、エリアトラウトも再開(笑)・・・ちょっと要望がありまして・・・

 

お気に入りのすそのFPへ・・・

 

赤身もそこそこ、多魚種に遊んでもらいました(^-^*)

 

10月にはオフショアボートも再開!

 

師匠のガイドで・・・タイラバとジギングで色々釣れて楽しかったです。

 

そして久々のエギングも再開!(というかボート釣りの残業w)

 

2時間ほどやって2杯(600、450) しゃくり方忘れてましたが1時間ほどで感覚が戻り、キャストも大遠投できるようになりました(爆)

 

シーバスも余韻で行き

 

先週は今季2回目の管釣りすそぱに・・・

赤身も特大含めて7本、魚種も相変わらず豊富で・・・アマゴがだいぶ黒味がかってきましたね(季節の進みを感じました) 久々の爆釣で疲れちゃいました(^^;)ゞ

 

こんな感じです。 

 

新型コロナウイルス感染もまだまだ安心はできませんがちゃんと対策をして楽しみま~す(^-^*)では また~