超ご無沙汰してます(^^;) | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんにちは!

 

新型コロナウイルス感染を理由にめちゃさぼってます(大汗)

(FBやインスタは更新してるんですけどね(^^;)ゞ)

 

気がつけばもう8月も終わりですね・・・今年はほんと行事がなかった。

 

7月は雨ばかりで8月は猛暑で体に負担がかかりすぎです(_ _;)

 

仕事はそれなりにやれているのでありがたいことです(たまに激務でボロボロの時もあります)

 

釣りの方は・・・私のライフワークなのでしっかり行ってます(笑)

 

釣行報告(詳細)はあまりにも大変なのでm(_ _)m。

 

まあ東京湾ショアでロックフィッシュはかなりの回数行きまして凄い数の釣果でした(マゴチなどもそこそこ釣れました)

 

船外機ボートでのタイラバ&ジギングも6回ほど行ったかな~、ワラサやタイや根魚などめちゃ釣れました(^^*)

 

あと雷魚釣り、今年は遠征行けないからやらないで終わるかと思いましたがひょんなことから2回行くことができました・・・めちゃマイナーフィールドだったんでほとんど他の釣り人と会わなかった(見かけたけど誰とも話せず・・・友人とだけ(笑))

 

 

そして今週は真夏のエリアに・・・大型赤身も沢山釣れて爆釣でしたw

 

とまあ釣りの方は楽しませてもらってます(^-^*)釣りが出来ることに感謝です。

 

まだ残暑も厳しいかとおもいますが皆さんも体調には気をつけて、コロナ感染対策もしっかりしてがんばってください!

 

またしばらく放置しちゃうかもしれないですが気が向いたら更新したいと思います。それでは(^^*)/