ほんと遅くなりまして・・・(^^;)ゞ | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんにちは。

 

前回更新後に少しづつ釣行記を書こうとしていたのですが

何かと忙しくてなかなか落ち着いた時間が取れなくて・・・

(でも釣りには行ってましたが(^^;)ゞ)

週末は激務続きでほんとグッタリしちゃって釣りしたい意欲よりも休みたい意欲が勝っちゃって・・・(_ _;)結果、貴重な休日も出撃できず

のんびり静養の日になっちゃったり・・・ほんと歳を感じます(情けない)

 

こんなしょうもないことを書いているとまた釣行報告が出来なくなっちゃうので・・・がんばって思い出して書きます!

 

9/13 湾奥に・・・T君先行してて叩かれたあとで(_ _;)彼はつ抜け。

バラシ後に移動してボラ→チビシーバス・・・T君勝ち逃げ後に意地で

1本釣り、なんとか・・・(- 。-;)

 

9/16 湾奥・・・翌日の伊豆沖が中止になったので雨後なのでちょっと様子見に(笑)なんと久々のXデー!2時間半釣れ続いて腕も疲れてルアーもボロボロで・・・大満足で終了!いっぱいバラシたけど21本。

良型もそこそこ釣れました(o^-')b 今季はこれがMAXかな?

 

9/17 〇〇半島プチエギング・・・急なお誘いで拉致してもらい釣行w

これだけエギングやっててこの半島ではアオリエギングを1度もやったことがなかった(私の中では禁断のエリアでした)何も分からずに連れて行ってもらい適当にやったらマグレで(^^;)ゞとりあえず今季初物!

とうとうこの半島でエギングしちゃった~wYagiさん連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _)m。

 

9/23 湾奥 とにかく爆風でオフショアまた中止(_ _;)ほんと今季は酷いね。午前中から消費増税のための雑用に追われて・・・ストレス貯めたくなかったので爆風なのに強行!キャスト切れやライントラブルからの根掛りで2ロストと散々(><)でもなんとか型見て(- 。-;)ヤレヤレ

 

9/25 湾奥 Yagiさんが来るというので仕事に・・・。一瞬のタイミングで良型(^-^*)b でもその後は今一で・・・今年は群れが来ないな~

 

9/27 湾奥 釣り場のPに着くと釣り人が3人準備してて、あそこのポイントに入られたらやばいと慌ててポイントに・・・そして予感は的中!久々のランカーゲット!86cm・・・撮影しようと・・・あれ?デジカメは?

あっ!車に置き忘れた、じゃあ携帯は?デジカメと一緒にバックの中

(><)やっちゃった~、慌てて来たから置いてきちゃった(大失敗)

画像なしです(ほんとショックで・・・大抵こういうことになるんですね)

その後はアカエイをヒットさせて20分ほどのファイトでなんとかキャッチ

ルアー無くさないでよかった・・・もう疲れたので終了にしました(恥)

 

9/30 伊豆沖 やっと行けました(^-^*)ほんと釣行確率の悪い釣りで・・・。でも鯛2、太刀魚1、カンパチ1、ホウボウ1、ソコイトヨリ1、アカハタ7、カサゴ2、サバフグ4の8魚種に遊んでもらいました。タイラバゲームも楽しいね(^^*)帰りに磯で1時間ほどエギングしたけど釣れなかった~

 

10/2 湾奥 Yagiさんリベンジに参加(実は前夜に38度の熱を出して病んでたんですが根性とユンケルで無理やり回復させました)状況はよさげでしたが魚が居なくて・・来たと思ったらなんと良型アカカマス44cm!その後あちこち探るも潮止まって苦戦・・・最後にセイゴ。

再リベンジ確定しました(笑)

 

10/9 湾奥 月曜過労で休釣日に・・・自動車運転免許更新ほか雑用とJ.com契約・・・これでWifiも使えるから安心。そんなで釣りストレス発散のために釣行w。潮止まりまで1時間・・・すぐに1本、次~って時にアカエイ(><)ロングファイトで・・・30分もかかっちゃって(- 。-;)

あちゃ~潮止まっちゃったよ・・・くっそ~アカエイのやつ~

 

ちょっと疲れちゃったのでこのつづきはまた後で・・・

 

それでは~