近況報告・・・・・ | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

みなさん、こんにちは。

 

あまりにもブログ放置しすぎちゃって(^^;)ゞ仕事後にがんばって更新

 

しなきゃって思うのですが後回しになると疲れが出ちゃってまあいいや

 

ってなっちゃって・・・集中力が続かなくなったな~あ(恥)

 

でも釣りには行ってるんですよ!行かないと病気になっちゃうんで(笑)

 

それにしても今月の台風はほんと酷かったですね・・・各地に被害を

 

もたらして・・・被災された方も凄い数で自宅が大変になったなど尋常じゃない事態でほんと厳しいですね(><)がんばってください!

 

心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m 些細ではありますがあちこちにといろんな方面で義援金に協力させていただきました!

 

で私はというと台風19号接近の日(12日)は流石にお店をお休みにしました(でも朝1時間は営業していたんですけど(^^;)誰も来ませんでした、当然ですよね)で台風対策は雨よりも風の対策をしっかりやって・・・努力の甲斐あって被害はなかったです(- 。-;)窓ガラスが割れないか、看板が倒れないかなどが心配でした。

 

とうことで被害がなかったのでいつものように仕事ができています。

テレビで被災のニュースを見るたびに心が痛み、いつも(日常)のように生活できていることに感謝しています。

 

今週は区の健康診断を受けての結果を聞きに病院に・・・

 

血液検査は全て基準値範囲内ということで一安心。

オプションで前立腺がんの検査も・・・これも数値が低くて大丈夫だと。

ただ尿検査だけがちょっと・・・蛋白が出てて・・・でもこれも5年前からずっとで経過観察ということだったのですが今回はもう少し詳しく調べましょうということになり再検査をすることに・・・でも重症じゃないから

 

とこんな感じで日々がんばっています。

 

釣行記もめちゃ溜まっているのですがなんとか空いた時間に少しづつでも報告して行こうと(できるかな?) とりあえず湾奥シーバス7回とオフショアタイラバ&ロックフィッシュ1回、エリアトラウト1回、あとプチエギング1回に釣行しました。

 

ではまた時間ができたら更新しますm(_ _)m。