また近況・・・ | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんにちは。

 

また遅くなっちゃいました(^^;)ゞ

 

6月も相変わらず釣行計画をつぶされる天気ばかりでした(><)

 

オフショアも結局1回も行けず、雷魚遠征も雨で中止に(><)

 

でもレパートリーは豊富なのでその日にできそうな釣りでストレスを解消してました!

 

6月の休みも昨日で終わり・・・7月は雷魚釣りに本格参戦です(笑)

 

でもタイミング見てオフショアも行こうと思います。

 

それでは釣行報告を画像で・・・(^-^*)

 

 

とまあいろんな釣りを楽しみました(^-^*)

 

次の更新までまた~