釣行記(9/27)好調の湾奥シーバス | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん おはようございます。

 

今日は釣りに行ってる予定でしたが昨夜役員会後に帰宅したら疲れが出て、さらに強烈な睡魔が・・・これは無理したらいかんと思い出撃は諦めて休むことに(_ _)zzz。

 

おかげで今朝はすっきりと起きられました(^0^)♪気分はスッキリだけど先週からくすぶっていた腰痛が出てきて・・・ちと辛い(- -;)でも・・・

 

まあ愚痴ってもしょうがないのでまた溜まった釣行記を(^^;)ゞ・・・

 

この日は、仕事後に・・・ずっと雨続きだったので様子はどうかな~と

 

でも今年の好調は維持していたようで最初っから爆釣モード!

 

魚居すぎてファイトの時間よりもフックオフして撮影リリースが忙しくて(笑)

サイズもよくなってきて

こんな感じで・・・

 

活性も高く、ルアー丸呑みも・・・

でブツ持ちも少し・・・

 

こんな感じで、2時間半ほどやって32本キャッチ!(バラシ入れたら凄い数) ほんと今季のこのエリアは好調です(^-^*)b楽しかった~

 

で10/1(月)の休みは台風の影響考えて久しぶりの休釣日に!

 

午前中に映画「夏目友人帳」を観て・・・良かったですよ!

 

その後は珍しく、釣具店巡り(笑)・・・たまに行くとつい買っちゃいますよね(^^;)ゞ(汗)

 

夜まで行動して6店舗周って・・・久しぶりに散財(爆)買いすぎました~(≧∀≦)

 

タイラバ用にリール欲しかったので物色・・・いっぱい触ってこれが気に入ったので購入してきました!これで次回は鯛釣るぞ~(^-^*)!

 

では

次回の日記は10/8のオフショアガイド釣行です。