謹賀新年 4年目の決意 | 下田大気オフィシャルブログ「大気晩成」Powered by Ameba

下田大気オフィシャルブログ「大気晩成」Powered by Ameba

不況のあおりをうけ2009年9月より訳あってタクシー業界に飛び込み1ヶ月で300人中トップの売上を達成し、それ以来半年間トップをキープし、全国のタクシー業界でトップレベルの年収をもらい周りからタクシーの申し子と呼ばれている、日々のブログ


テーマ:

あけましておめでとうございます。

沢山の年賀状をいただきましたが、立場上返信できませんのでこの場をお借りしまして挨拶とさせて頂きます。

 

昨年も無事一年を終わることができ、議員になり4年目の年です。

議員なり、ようやく政治家として仕事の面白さややりがいを感じているところです。

なかなか、SNS等で活動など発信していないことに関してもっと発信してほしいと言う声も多数いただいているところなのど、今年はできる限り様々な活動等発信していきます。

 

会派では、年四回ほど議会報告の通信を発行し全戸配布や新聞に折り込みし、有権者の皆様にお届けしておりますが、有権者ではない皆様にも活動内容を教えて頂きたいという声も多く、今年は様々なことを発信していきます。

 

自治体運営の主な財源となる歳入は、皆様の税金であり、いかがなものかと思う支出も沢山あることが、

議員になり理解するようになりました。

それを今まで平然とまかり通っていた部分など、しがらみなく、どの政党、団体からも支持を受けてないこそ、おかしいことにはおかしいと言うことをはっきり言える政治を志し今年も行きたいと思います。

 

私は脱ムダを掲げ今年一年、市民の税金を守る立場で邁進してまいります。

また、タクシー運転手の経験から、道路整備や交通問題などを得意としておりますので市民にとってより良い道路環境や交通体系の実現に向け頑張っていきます。

 

タクシー業界も自動運転、ライドシェア問題など多々課題を抱えておりますので、タクシー業界代弁者としても、国や都に関しても訴えていきます。

 

皆様には今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

 

武蔵野市市議会議員 下田 ひろき

 

下田大気さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース