タクシーを細い路地に誘導し自ら車に当たり、数百人から示談金としてお金をだまし取る事件の容疑者が逮捕された。


タクシー運転手としては、人身事故を警察に届けると安全義務違反など免許の点数が引かれて免停になったり、個人タクシーを目指している人など事故などは起こして警察沙汰など勘弁ということで、数百人に被害が広がったしまったのだろう。運転手も会社から事故起こしたら警察に連絡するように口酸っぱく言われているが、警察に連絡せず示談に応じてしまっているのはいけないことだ。

容疑者グループも払えない金額ではなく金額も1万~3万程で、運転手心理としてはこれで示談できるならと応じてしまったのだろう・・・・


ホストとして稼ぎなどあればこんなこともしないだろうから、ダメなホストだったのだと思うし、真面目に働き罪を償いもう二度と過ちを犯さないでほしい。


タクシー運転手にでもなりやり直す気があるなら、面倒見てもいい。

まあ年収500万くらいなら稼がせることはできるはずだ。

タクシー運転手になりタクシー運転手の気持ちも理解できるし、まだまだ若いのだからホストなんてやめて、まっとうな仕事をしていただければと思います。



詳細はこちら