先日、ひょんなことから知り合った人の義理の弟が京都でグルメタクシーというのを個人タクシーでやっていると聞いた。


京都のグルメタクシー



調べてみると京都ではかなり有名みたいだ・・・・


本も出版しているようです。


京都にいった時は是非とも利用してみてはいかがですか!


元々MKタクシーで長年勤めてからの個人タクシーになったようです。


東京においてもジャズタクシー は有名ですよね。


個人タクシーですとなんでもできるので羨ましいです。


皆様変わり種タクシー知っていたら情報ください。


僕が個人タクシーやったら武蔵野市政相談タクシーなんていいかもしれませんね・・・・・

武蔵野市ことならなんでも相談してくださいって車内にPOP作ったりして・・・・・


営業エリアは武蔵境・三鷹・吉祥寺のみで。売上は作れないですが人のためになりそうな企画ですね。