僕が所属&コンサルティングしております飛鳥交通のパーティーに参加しました。


飛鳥交通は首都圏に2000台以上タクシー車両を保有し関連会社が40社以上あります。


飛鳥交通の川野社長は公私にわたりお世話になっているお方です。


先代から引き継いだ会社を今現在の規模まで拡大しタクシー業界を牽引する社長であります。


恐れ多くも来賓としてお招きいただきました。


来賓には衆議院議員の石原伸晃議員・菅原一秀議員・松本文明議員・山田美樹議員など東京選出の自民党の議員がずらりいらっしゃるなか、武蔵野市議会議員の私がいました。


タクシー業界からは全国タクシーハイヤー連合会の会長の富田会長や日本交通の社長の川鍋社長などそうそうたるたるメンバーがきておりました。









僕がプロデュースした飛鳥交通のドリームプロジェクトのメンバーも手伝いにきておりました。






彼らは芸能人の卵でタクシーに乗務し生活を安定させながら夢を追いかけている若者です。


芸能人の卵はなかなか生活が安定しなく夢破れあきらめていく人が大半ですが、タクシーを好きな時間に乗って稼ぎ、残りの時間を芸能のために時間を使っております。


川野社長にこのような企画を提案しましたところ一つ返事で実現しました。本当に感謝であります。










ピンクのクラウンのハイヤーや横浜地区で走っている日産のNV200です。今後とも武蔵野市議会議員としてまた、タクシー業界の風雲児として獅子奮闘してまいります。