タクシー運転手の転職を考えているあなたへ | 下田大気オフィシャルブログ「大気晩成」Powered by Ameba

下田大気オフィシャルブログ「大気晩成」Powered by Ameba

不況のあおりをうけ2009年9月より訳あってタクシー業界に飛び込み1ヶ月で300人中トップの売上を達成し、それ以来半年間トップをキープし、全国のタクシー業界でトップレベルの年収をもらい周りからタクシーの申し子と呼ばれている、日々のブログ

タクシー運転手という仕事






危ない・・・・・




稼げない・・・・・・




リストラにあい、やることがないから・・・・・・




ネガティブなことしか頭に浮かばない。




一歩踏み出すと新しい世界が見えるはず。




僕もはじめはタクシーかとプライドが許さなかった。




しかし生活のためやるしかなかった・・・・・




やってみると素晴らしい仕事だということがわかった。




自分の時間が沢山ある。やりかた次第では東京では稼げる。


客観的に世の中を見ることができる。色んな人と接点が持てる。


言葉にするときりがないくらいある。




しかし業務自体は楽か辛いかといえば辛い部類に入る職業である。


楽して稼ぎたい人には向いていないかもしれない。




普通にやれば30万そこそこは稼げる仕事・・・・・




やり方次第では60~65万。夜勤でがむしゃらにやれば80~90万。


悩んでいる君、僕に賭けてみない???




人生大逆転するきっかけをつかめるかもしれない。




宝くじと一緒で買わなきゃ当たらない・・・・




タクシー運転手にならなきゃ始まらない・・・・・