賛否はありますよね~

今日所属タクシー会社の取締役と話した時、色々なリスクがあると!事故で記事になり、自分やタクシー会社に迷惑をかけてしまう!!よく考えるようにと言われました。
市議会議員は地方公務員の特別職という身分になります。市との請負関係にある会社の経営やその会社の役員などの兼業は禁止されております。タクシー業務に関してはまったく問題はありません。しかしながら、様々なリスクを考え最悪な状況を想定したときにしないほうがいいと意見もいただきます。
しかしながら、やはり私の原点はタクシードライバーであり、沢山の後輩が僕を通じてタクシードライバーになっています。この数年間で数百人に達しているはずです。以前のように売上にこだわらず、武蔵野市中心に日勤でやることにしました。有権者を実際に乗せ話して政策に反映させていければ、、、また、タクシードライバーとして一般庶民の感覚は忘れることなく一市民の目線で市政に声を届け実現していくつもりです。今後とも宜しくお願いします。5月は研修やら市内視察、臨時本会議は明日からはじまります。6月からは本会議も始まります。比較的7月8月は時間ができると思うので乗務を始める予定です。今後とも下田大気を宜しくお願いします。