明けましておめでとうございます。2015年幕があけました。皆さんどんな一年にしようと思ってますか?
小さい目標でもいいので、それを掲げそれをクリアするために日々精進していってもらいたいですね!僕の目標は今年も大きいことを考えております。昨年は無事二冊目の本も出すことができ、今年からタクシー乗務も再開させていただきます。以前みたいに売上オンリーではなく、タクシーを通じ人々に希望や夢を与えられればと思っています。一つのモチベーションとして売上というのもありますが、もっと大切な何かがあるとおもい、タクシー業界の風雲児として、2015年もタクシー業界でセンセーショナルなことを仕掛けていきます。
今現在は人材紹介業とコンサルティングと会社経営など手広くしていますが、僕の原点はタクシー運転手!どんなに忙しくてもタクシー運転手はやめませんし、月に6回くらいは乗ろうと今年は決めました。去年一年は会社のシステムつくりなど、バタバタしておりましたが、優秀なスタッフも育ってきましたので今年は大分余裕も出てきて時間があるので原点回帰ということで~
やはり、タクシー乗務しないと夜酒を飲んだり経費とはいえ無駄にお金を使ってしまう、ダメな僕がいました。ということで原点に戻ります。髪の毛も赤毛や銀髪から黒に戻しました。 カリスマ劇場第三幕が今年からはじまります。皆様今年も宜しくお願いします。今年はFacebookブログTwitterと更新し、4月にあることに挑戦しますので、楽しみにしといてください。