来年に向けて新たな企画を考えています。


最近めっきりタクシーのっていませんが、自家用で都内走ると街の風景は数か月単位でかわってしまいますね。


移り変わり早いし今後もすごい速さで街の風景も変わっていくでしょうね・・・・・



便利になるのもいいですが、やはり古い風情というものも残してもらいたいです。


小さいころから六本木周辺にいたので昔から比べると・・・・・


六本木トンネル・麻布トンネルない時代から知っていて、六本木ヒルズのできる前からしっていて、

あの辺が地元の人間とよく遊んでいた。


その当時はレインボーブリッジもなく、晴海通りで台場にバイクでツウリングしていたな・・・・・


今気が付くとあれから20年以上の月日がたち今後どうなるんでしょうね。



麻布十番も陸の孤島で南北線も大江戸線もとおってなく、いつも渋谷からバスか広尾から歩いていた。


ここ最近の進歩は目にみはるものがありますよね・・・・


この進歩が逆に人間の首を絞めているような気が・・・



便利というものが本当の幸せに直結するということはないだろうが、、、、



便利にこしたことはないですよね。