タクシー乗務は月に12から13乗務!

あとは時間を好きに使い放題・・・

Aさんの場合

朝7時に会社を出て夜中の3時まで仕事をしシャワーを浴び仮眠しその足で
湘南にサーフィンしに行きます。
車にボードを乗せ会社に来ております。
7時くらいから波乗りをして昼過ぎまで湘南にいて帰りにスーパー銭湯でサウナに
入り汗を流し、自宅で軽く酒を飲み21時頃には寝て翌日の仕事に備えます。

売上重視より趣味のサーフィン重視にしています。
あまりガツガツ仕事をするタイプではないですが平均5万2000円程の売上を
コンスタントにあげています。

52000円×13乗務=676000円が月の売上です。
その60%が給料です。 40万強です。
年収で480万くらい稼ぎつつ楽しい生活を送っています。 
日に52000円売り上げるの結構簡単にできます。

本人はこの業界に転職し喜んでます。
以前は飲食店の店長でした。
今より給料が少ないのに月1日程しか休みがなく身体も心もずたずただったそうです。

Bさんの場合

趣味は読書!
仕事は昼間は羽田空港かホテルか、夜は銀座で長い待ち時間の列に付けます。
もっぱら車内では読書。
1日に2冊は読むそうです。明けは明けでBOOKOFFに行き大量の本を買い込むそうです。
明けでも読書を楽しみ、仕事中も読書をする。

昔は会計事務所の事務で働いていましたが、離婚を機にタクシー業界に転職し悠々自適な
生活を送っています。子供も独立しお金がかからず養育費等もありません。

平均売上は仕事中もこのような営業方法なので多くはありませんが45000円は超えています。

45000円×13乗務=585000円が月の売上です。
その60%が給料です。35万円です。
年収で456万円です。仕事中も趣味の読書をし天国だといつもいっています。
多いか少ないか人それぞれの価値観なのでわかりませんが、本人はすごく充実している
日々を歩んでいます。子供が孫を連れてきておこずかいを正月あげたとうれしそうな顔で僕にいっていたのが印象です。

Cさんの場合

趣味はギャンブル!

仕事が終わり仮眠を自宅でして、朝からパチンコ屋さんに行きいざ勝負!
携帯で競馬・競艇にお金をかけてパチンコをするというギャンブル狂い!

勝った時はキャバクラに行き豪遊しあまり寝ずに次の日の乗務へ
仕事中も競馬・競艇にかけています。

たいてい負けていますが、たまに50万勝ったとか言ってご飯をおごってくれたりする。
一人身でお金も自由に使え貯金はしないのが自分流といっています。
ギャンブルはするが借金はしない。人生一度きり、悔いのない人生を歩むが美学と酔うと
語る。

仕事は出来るやつ。
月平均7万円はする。月50万程稼ぎギャンブル・キャバクラ・風俗の飲む打つ買うの男。
こういう生き方もありなのかなと思いつついつも何かあってからじゃ遅いですから月10万
くらい貯金しましょうよとアドバイスして今は少し貯金をしだした模様。

このように趣味をたのしみつつ出来るのがタクシー・・・・

余計な上司もいないし楽しいのがタクシー・・・・

人生いろいろタクシー色々・・・・

人生疲れたらタクシーを

◆カリスマドライバー下田大気と一緒にタクシーで稼ごう!

下田大気本人による就職相談会実施中!!

詳しくはこちら!!



◆飛鳥交通は夢を追いかけている若者を応援します!

飛鳥交通ドリームプロジェクト

詳しくはこちら!!



◆絶賛発売中!

タクシーほど気楽な商売はない!!