昨日は朝~夕方まで時間を潰され撮影でメーター倒した一万五千円を持って夕方スタートの翌4時まで!
5いけばいいかなとおもっていた!!

武蔵境の自宅でて三鷹~吉祥寺 西永福~宮前 永福~堀ノ内 中野坂上~十二社 十二社~新宿駅 初台~代々木駅 代々木駅~職安通り などこまめに積み重ね20時くらいに池尻大橋~上石神井などありなんとか青タンまでに三万に乗せ青タンへ
青タンからは長距離はないもののこまめにつながりなんとか64000円確保!
納金していたらチルドレン がいて今日どうだった?と聞くとまあまあですね!金額見たら88000円!腰抜けました…

AKB48にスーパー研究生がいたがスーパーチルドレンとこれからは呼ばせていただく!

給料日で明細見せてもらったら60万弱!
今月は60万越えるだろう…
しかし税金も高いっすね!とスーパーチルドレンがいったがその通り!

扶養家族いなかったらマジ高いよ!来年からは住民税も引かれるから覚悟しときなとアドバイスしときました(笑)