会社かえったら早速クレームの電話入ってました(爆)明日管理者から高くなった経緯を説明しろと…
グルグル迂回された!
よくわからない道通って迷っていたと!

コースはお任せということなんで
西口タクシー乗り場~鉢山交番~西郷山下手前をショートカットで左折~東横線の高架くぐり右折~中目黒かすめて山手通り~駒沢通りからのスーパー三和を左折し昔の目黒庁舎あたりから目黒郵便局に出る抜け道で目黒通りを横断しすぐ右折し左折し円融寺通りから洗足駅を抜け北千束五差路から洗足坂上に行くショートカットで中原街道にでて石川台に行くルートを選択しました!
途中カップルがこんな道知らないね…
円融通り走行中2500円過ぎていつもならもうついてないとか話してる!
そこで間違いなく2500円じゃつかないですよ!なんかあったらGPSもついてるし、連絡下さいと、ついてからも高くないといっていたので、多分最短ルートですよ!といって下ろしました!

久々にムカついてイライラしたためペースが狂いました。この仕事はメンタル重要ですね!

歌舞伎町にいったら【ほぼ兄貴】さんとすれ違い笑顔で笑ってくれて落ち着きました!
久々に逢いましたがウォーキングサボってますね…
あとは管理者に任せます!
愚痴はここまで!教会でゴスペル歌い発散してきます!