タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2013010212110000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2013010413420000.jpg

明けましておめでとうございます。改めてご挨拶させていただきます。昨年は大変お世話になりました。

昨年は怒濤の一年でした!良くも悪くもなんとか新年迎えられたこと感謝しています。
1月1日は乗務で4時間はや上がりさせていただき電車で帰らせていただきました。仕事明けの1月2日を僕にとっては正月を迎えた感じです。おせちにおしるこにと今日まで正月気分で明日より乗務です。今年は来月あたりよりタクシー乗務を半分にします。芸能活動と作家活動に専念する予定です。カリスマタクシードットコムにも力を入れて業界を裏方より盛り上げていきたいと思っています!
昨年の1月1日の記事を見て昨年の目標を見てみますと
①カウンセラーの資格をとる!は未達成で終わってしまい。今年こそ課題をこなし家族心理士の資格を取りたいとおもいます
②飲食店舗2店舗だす!は達成しましたが、1店舗は諸事情により閉店しました。やはり飲食店は大変ですね。オーナーという立場ですと、現場にも遠いと顔出せませんし! 色んな話も舞い込んできますが、なんでもかんでも手をだすのはやめます!反省ですね!片手間で飲食はなめていたのかもしれません。歌舞伎町はなかなかですが、小平はトントンですし、減価償却考えると赤ですね!2店舗でタクシーの年収近くくらいは吹っ飛びました!
③本を春頃出すと!達成7月にずれ込みましたがなんとか増刷までしていただき良かったです。この本の存在でかなりのタクシー運転手の新人が増えて志もった人が業界に入ってきてくれたことは良かったです!
④タクシーに特化したコンサルタント事業の立ち上げ!達成カリスマタクシードットコムの構想はタクシー業界に飛び込んだ年には構想していました。やっと実現しカリスマチルドレンとして運転手が誕生しました!
⑤聖書の言葉からの成功の法則の発信!未達成僕はクリスチャンで聖書の言葉を実践し今の自分があると揺るぎない自信があります。聖書にはすごい言葉がかかれているので聖書からの成功の法則を今年こそ発信していきます。

こう見ると一年前に目標したことが一目瞭然にわかりますね!
なんとか半分はクリアしました。今年の目標はもう少しし、頭整理し後日アップしたいです。

今年も皆さんよろしくね!
新年の説明会は1月10日がはじめです!
もう少しで定員なので予約はお早めに!

カリスマチルドレンも今はカリスマイズムで会社の上位の売上を誇るまでに成長してくれました。間違いなくカリスマタクシードットコムの出会いだと実感してます。タクシー業界に入る前にカリスマタクシードットコムにアクセスを!

目指せ800万!