タクシーの申し子 カリスマ運転手【下田大気】の日々のブログ-2012112011040000.jpg

昨日は途中今週木曜日放送のゴロウデラックスの追加ロケがありましたが、なんとか最低限の6後半で終了!
明けはトレーニング!!

僕の二日間の流れは以下の通り
朝5時45分起床!
会社7時出社
7時半出庫
14時休憩+睡眠(最低限25000前後)
15時仕事再開
21時休憩+睡眠(最低限47000前後)
3時半帰庫
電車の時間まで睡眠!
帰宅朝6時前
睡眠4時間
起床10時
10時過ぎジムでトレーニング+サウナ
13時より
打ち合わや取材やラーメン店舗回り
19時帰宅
それから読書や自分の時間(酒やめたことによりかなりここの時間が有効につかえます)
22時から23時消灯
朝5時45分起床
これが2日間の大まかな流れです!

やはりまだまだやりたいこともあるし夢もある!無駄に時間を使うのがもったいない!
皆さんも目標や夢もっていると常に元気に満ち不思議とパワーが湧いてくる!
例えば個人目指しているなら、明けは英会話や外国語学校いったり、僕も途中ですがカウンセラーの学校行きカウンセラーの資格とるとか、明けは有意義に使えば将来の仕事にプラスなる!
個人ではなく他に夢あるなら、それの勉強などに使うの!例えば将来自分の店持ちたいと思っている方がいたら、タクシー乗りながらマーケティングリサーチできたり店やっている方のせてリアルな話を聞くことができる!またタクシー乗りながらビジネスのアイデアが沢山でてくる!
これからタクシー運転手になろうという皆さん、また現在タクシー運転手の皆さん
なんでもいいから目標や夢もってタクシーをやってもらいたい!
年齢なんて関係ないよ!五十代だろうが還暦過ぎてようが…

これからどんどん志もった人達業界にいれていくから!

賛否両論あるけど自分がこのようなタクシー運転手になりマスメディアに露出することにより沢山の人間が業界に興味もってくれた!うちの会社なんてこの二、三ヶ月で10人以上が養成で入ってきたよ!求人ほとんど出してないのに…
このご時世稼働率100%以上!当欠出ても公出待ちの運転手が待機しているよ! 先日社長がお礼くれました、数万円!

明けも有意義に時間使えば仕事中も時間を有意義に使える。間違いなく時間マネジメントがうまくなり、夢の実現を手助けしてくれるのがタクシーの仕事!

タクシー運転手なりたい方は直接会社に連絡せず

カリスマタクシードットコムにアクセスを

完全サポートします。

そろそろ45分バイクこいでいます!バイク漕ぐ時間も週刊誌など読み情報収集!!

よしこれからサウナだ!