タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2011082505020000.jpg

アオタン前までに55kに仕上げていた…

夕方に
海岸通り~東雲のイオンの側の会社に送ったら会社から人がでてきて
東雲~霞ヶ関ビル
霞ヶ関ビルの坂を下ったら霞ヶ関~初台と神がかり的に繋がったり、アオタン前天現寺のアビア?という有名なイタ飯~西馬込
第二京浜中延~新橋
銀座の乗禁前~田町経由品プリなど繋がった。
一時間の休憩後
アオタン以降も一発目の仕事が赤坂~板橋 5000円上乗せさくっと60kに仕上げオバQ確定を確信した。
ふと昼間気づいたことがNHK番だと

NHKに向かい一回目ですんなり入りかなり期待しました。

NHK~上町 ┐('~`;)┌

二回目もすんなり入れました。かなり期待しました。 NHK~ベタ下井草 微妙です。

歌舞伎町へ向かいます。 歌舞伎町の靖国前で東京無線と日の丸が事故って大渋滞!
歌舞伎町~参宮橋
歌舞伎町~代々木八幡

中をぐるぐるしていたら 歌舞伎町~洗足で終了!!

アオタン以降失速しました。

8もいかず(ノ-o-)ノ┫


でも回数は52回

回数は安定しているので安心です。