タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2011050612080000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2011050612080001.jpg

5月3~8日まで1人旅にきています。

軽井沢よりしなの鉄道で2駅の所にある信濃追分駅から徒歩15分のところにある別荘に!

昨年は7月に5日くらいきました。※ブログ参照
今年は有給2乗務(4日分)使いゴールデンウィークにきました。
震災後ですしあまり営収は期待できないので…

ラーメン屋さんをはじめたことにより体重が7キロ増えました。
昨年肉体改造!今回は断食し、体重を戻しています。 水だけの生活です! もちろん禁酒しています。体にたまった毒素や腸にたまっている宿便もでて肌艶もよくなってきてます。

聖書を持ち込んで読みふけっています!

自分に負けそうになるので車ではいかず(お腹すいてコンビニにいきそうなので)今回は行きはJR高速バスで小諸まで行きしなの鉄道で3駅で信濃追分というルートでいきました。 帰りは新幹線で帰ります!

信濃追分のタクシー乗り場です。無人駅みたいなものですが、一台いました。運転手は70才くらいの人でのんびりと年金とアルバイト程度稼いで田舎暮らしっていうのも憧れますね!



皆さん5月末か6月初めにオフ会しましょう! ホットメールのアドレス今度のせますのでメールください!スケジュール合うように調整しますし何回か分けて皆と飲めるようにしますので!よろしくお願いします。大したこと教えれるかわかりませんが、なんかためになればとおもいます。 詳細は後日お知らせします。
追伸
レオさん満喫しています。ダンディー社長様、お噂はきいております。 先日の 月曜日、羽田で立ち話したO氏は、中野から国際線に行ったのでそのまま国際線に並んだら八時間まって定額で6000円でした。
やはり羽田という禁断な果実を食べる勇気は自分にはありません┐('~`;)┌