今明けで名古屋まで来て中央本線で多治見にむかってます!

用事があって…
東京から脱出ではないので(笑)
すぐ東京に戻り明日乗務です。

最近の戦績は先週の土曜日47000円くらい (木ではないです。すいません)

昨日は57000円くらい…


全く仕事するモードになりません。モチベーションがあればこんな状況でも頑張って6はいくとおもうんですが~
皆さんと同じようにモチベーション上がりませんし、1ヶ月のブランクは大きいので嗅覚落ちてます!
4月から真面目にブログも更新しますので!

昨日も20時~22時に親友が西麻布で飯食ってるからこいと言うことだったのでうまい飯をご馳走になりました。その彼は飲食店何店舗も経営しているんですが八割減の店もあるそうです!

多少今週は街が戻ってきたかんありますがまだまだ!
ラーメン屋も今週火曜日あたりからやっと通常の六割程度に戻ってきた感じ!
先週なんて本当に酷かった~
タクシー乗務どころではなかったのは正直ありました。

皆さんも今耐え時とも思いますがこうゆうときこそモチベーション下げずにやりたいものですね!

回数も今35回くらいが平均ですかね…

街からサラリーマンも減り、昨日なんか朝グランドハイアットに一台しかつけてなかったので二台目つけて朝の忙しい時間帯に25分つけて動かなかったので離脱しました!

銀座で夜の店やってる女性経営者とも話しましたがミネラルウォーターが入りずらいし散々だと嘆いていました!
しかしこういうときこそチャンスがこれがっていると…