タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010110804470000.jpg

久々の日曜日!
日曜日はカリスマにとって好きな曜日で以前は8オーバーを平気でしていたんですが、納得できない結果に!
朝イチ日曜日は歌舞伎町へ
歌舞伎町もぐるぐるまわるがタイミングあわずm(__)m
しかしやっとのおもいでタイミングあいご乗車!
男性がタク代を渡している!キャバ嬢のアフターで近場かなとおもったが
歌舞伎町~二子新地 5300円
歌舞伎町までのせれず、さすがに日曜日!

歌舞伎町~二丁目 710円
頼みの歌舞伎町が壊滅状態! 今日は流しにシフト!やはりダメなときは作戦を変更が一番!

ベルコモンズ~ペニンシュラ 1700円
六本木~浜松町 1160円
浜松町~愛宕 710円

さすが日曜日まだ10時前後!なかなか乗せれず!

広尾~新宿小田急ハルク 2780円 若い女性で支払いの時気がついたんですがズボンのチャックが…
開いてますよと言おうとしたら、ズタズタ出てってしまった!
新宿きたから歌舞伎町へ
歌舞伎町~東中野 980円 歌舞伎町~大久保 710円
歌舞伎町~歌舞伎町 710円なぜか50メートルおくっただけ(笑)

歌舞伎町~西新宿 710円 百人町~上落合 890円
歌舞伎町~道玄坂 2150円
歌舞伎町住人がやっと動きだした模様!
日曜日11時ぐらいから(笑)
渋谷から歌舞伎町へ
歌舞伎町~中野弥生町 1160円
飛鳥ホテル前~赤坂田町通り 2330円 前亀田三兄弟の所属ジム会長!かなりいい人!
西新宿~北新宿 710円

歌舞伎町も落ち着いた模様なので脱出!
西麻布~赤坂 710円
広尾~三田 800円

友達から電話!
西麻布~有明にあるディファ有明にいくから乗っけてと言う連絡!
西麻布~有明 4570円高速込

帰りも宜しくといわれたんでいつでも連絡あっていいように銀座周辺で営業!
勝どき~銀座 890円
土日の銀座は色んな場所に一台くらいしかとまってない付けポイントが沢山あります!
晴海通り~外苑 2060円
銀座へ戻る
銀座~勝どき 980円
銀座~勝どき 1160円

なかなかのせれず
築地~新橋 710円

友達に連絡したら大丈夫だってφ(゜゜)ノ゜
夕方
流れ良さそうだったので
なぜか田町駅に駅付けし四回こなしたりしていたんですがアオタンに40000円にはなんとか到達!
日曜日は比較的単価高いのでいつもは50000くらいいくんですが…

夜中は期待できないが常にミラクルを起こす自分としては期待していたが大した結果になりませんでした!
アオタン以降
権八前でじっと待つこと20分
西麻布~柿の木坂 3230円 碑文谷ダイエー前~三宿 1610円
ダイエー前も侮れませんよ… 目黒向きで

道玄坂~麻布 1610円

ながしても乗せれずさすが日曜日!

歌舞伎町方面へ
今日は酉の市
花園神社~朝霞台 10110円(中野長者~高島平)高速で言ってくれと言われた
その帰り 川越街道で
赤塚~平和台経由高円寺 4400円
千駄ヶ谷~広尾2600円
その後全くだめでテレビ局の友達から連絡狙いにテレ東側で寝るも連絡なし!

でも帰ってから連絡あり丁重に断りました!

営業収入 64290円
営業回数 38回

やはり回数できないと数字も伸びませんね!
日曜日得意でしたが平凡の結果に!
最近あと明けも忙しいから寝ちゃうことが多いです!集中力も以前よりなくなっています!

距離も337走った割に営走150キロ
実車も44%!
やはり日曜日はきついんですかね?