タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010102904500000.jpg

今日は朝から雨!

雨の日は無線が凄くなる!!下手に取ると待ち時間や行く場所によっては時間ロスなことになり効率が悪いが都内に行くお客様もいるのでなんともいえない!

早速出庫すると無線。
浜田山~仙川の至誠会病院2900円
上りは渋滞!やっちまったと思い送り届ける!
榎に抜ける道でまた無線!粕谷~久我山病院 1640円
中の橋に行く道でまたも無線! 美味しそうな自宅!しかし
高井戸東~八幡山 1190円
すぐ無線
浜田山~平河町 5400円
やっと都内へ
新橋~浜松町 710円
浜松町~広尾 1700円
広尾~白金台 710円
恵比寿3~西麻布 980円
六本木~ミッドタウン 710円

ここで友達から電話!六本木で飲んでるから女の子送ってと
昼の11時半まで飲んでるのかとおもいつつお迎え!
六本木~百合ヶ丘 9210円 女の子ベロベロで自宅わからず少しぐるぐる!

東京インターでおり246で渋谷方面へ

また無線が
駒沢~西参道 3260円
表参道ヒルズ~西新宿 1970円
など雨の影響で忙しくつながる!!
夜港南口にいったらタクシーが動いている様子なので港南で三回ほど営業!
港南~高輪 890円
港南~東品川 980円
港南~東品川 980円

青タンで58000円仕上げて青タンへ
歌舞伎町~吉祥寺 5570円 吉祥寺きたから荻窪の駅付けで
荻窪~荻窪2 710円
荻窪~西永福 1790円
永福~高井戸東 890円
荻窪~宮前 980円
荻窪~梶ケ谷 6200円

246で渋谷へ
道玄坂~南台 2510円
歌舞伎町~中井 1790円
歌舞伎町~北新宿 710円 歌舞伎町~下井草 3500円
阿佐ヶ谷~松原 2240円で終了!

雨の影響でお陰さまで忙しく楽に仕事させていただきました!
無線五回もとってしまいました!雨だと本当に良くなりますね!

営業収入 88070円
営業回数 55回

PS走行距離349キロ 高速控除東名分引いたら320キロくらいかな 納金指示書に載ってます。