タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010110207080000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010110207100000.jpg

二件目の案件はカウンセラー養成のスクールに12月から通います!!

歌舞伎町を走っていて特に病んでいる人間が沢山いて救ってあげたいなと切に最近はきれいごとではなく思います!!
その入学の手続きでばたばたしていました!!
一年後には家族関係心理士の認定をうければカウンセラーと名乗ることができ仕事として相談やカウンセリングすることができます!!
特に歌舞伎町では病んでいる人間の集まりでソドムとゴモラ状態です。 快楽と欲に埋もれ苦しもがえて、負のスパイラルにはまり抜け出せなく助けを求めている人も沢山いる事実も知りました。
例えばホストクラブにはまる女の子!体売って高い金を払って何か求めて通いつめて骨の髄までしゃぶられボロボロになり最後は自殺してしまったり!ニュースにならないけどそんなことは日常茶飯事の出来事です。そんなことが当たり前に起こってる事実もあります。
そういう子を救えればなと思ってます! きれいごとといえばそれまでですが…
行く行くはホストクラブっぽいカウンセリングバーを立ち上げホストクラブ撲滅していきたいなと思ってます!
憧れて夜の世界に飛び込み、ホストの中にもなんか違うと思ってるホストが沢山いてやめていくホストも沢山います。 そういうホストにもカウンセラーの資格を取らせ病んでる女を救ってあげるようなお店を必ず作ります!

こんななんやで忙しい日々を過ごしておりました!