タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010070913550000.jpg

タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010070913520000.jpg

今日は公休日!
朝から明番集会があり参加!!明けくらいゆっくり休みたいっす!
昨日は吉祥寺で友達とで夕方から飲み二日酔い気味で参加!
その後荻窪のコナミスポーツに行きサウナで汗を流す…

今日はうれしい給料日です。バーゲンの季節で昨日吉祥寺で下見してある程度買うものをチョイスしていたんだけど… 買いすぎちゃいました!
大人買いしてしまいましたが、買ってから気付いたんですが着ていく場所がありません。最近は会社と自宅の往復で家から制服だし… 明けは寝ているかその辺にジャージでいくかなので…

ちょい後悔。


それで帰りに二日酔いの影響かわからないですが、ボケッとして運転していたら路地裏で車ぶつけてしまいました!
かなりへこんでます!!←車も気分も(泣)
細い道で曲がろうとしたらミラーに映らない死角に突起物が…

サイドフェンダーやっちゃいました!
タクシー運転中は注意深くしているのでこんなことはしないんですが…

自家用で完璧気が緩んでいました!

これからやけ酒でもします!