タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010051915140000.jpg

今日は公休です。

美容室にいってきました!!
表参道(きのくにやが入っているビルの裏手)にあるAIRという美容室で、芸能人御用達のお店でカリスマ美容師のS師にカットしてもらってます!!
彼も色んなモデルやらなんやらカット担当してカリスマです。
かれこれ7年担当していただいている!

自分がまさかタクシーをやるなんてビックリしています。

人間なんでも追い込まれたらできるんですねといつも感心されております。

最近は髪をバッサリきったので3週間に一度のペース通ってます!!

髪をきっても最近はおめかかしして出かける機会がないです…

やはりこの仕事するとまったく人付き合いがへります!!

たまにはおもいっきりお洒落して出掛けたいものですね!!

今月はあと5乗務気合いいれてカリスマの称号を取り戻したいです!!