タクシーの申し子 カリスマ運転手の日々のブログ-2010042905450000.jpg

朝から雨で忙しかった~
都心へ向かう道は混んでいた…
雨で休み前の日であることも影響しているのだろう!朝は無線で仙川に飛ばされ、その後世田谷近辺で営業しなければいけない状況になってしまい…なかなか都心方面にいけず!
やはり道が混んでいると効率よく仕事ができないなとかんじたぁ!
都心へすぐ入れば雨で朝だったら1000円前後のお客様はいくらでもいる…
だいたい500メートルくらいでも乗る人が多数なので1時間に5~6回できる。
1時間に5000~6000円営収が見込める!!
昨日は無線で用賀~赤坂6000(高速込)というお客様を乗せたのでなんとか都心にうまくでれたのだが、それがなければ下道で都心へ向かわなければいけなったのでかなり時間ロスがでていたはずだ!結局単価が高かろう低かろう朝はあまり関係ないと思った!!

昼間は雨の影響もあり忙しかった!!

歌舞伎町へいって、営業も
22歳前後の今どきの女性のお客様を乗せていきなり
「とりあえずまっすぐ、お兄さん、S○X好き~」意表をついた言葉に、一瞬さすがに修羅場をくぐっている自分でも戸惑った!相手は酒の匂いプンプン…

「嫌いな人いないんじゃないすっか」

「じゃあ、私とする…」
「えっ…またご冗談を」

「冗談じゃないよ、そこ右へいって」

「しようよ~」

「…」

「ここでおねがいします」

「かしこまりました、710円になります」

ほんの直線距離だったら300メートルくらいの距離を乗り710円を置いてでていった…
なんだったろうか~

昼間はこんなこともありつつ、営収をコンスタントに積み重ね
なんとか青たんまでに45000円行き、いざこれからが勝負!!

最近万収がでないので、銀座がよくでるだろうと思い銀座に行き、銀座の並び方は全く理解してないので【乗禁地区】外を流すも1時間流してやっと見つけたお客様は汐留…
やはり自分が得意じゃないとこ攻めるもんじゃないとつくづく感じた!!

今日はどこもお客様が沢山いてやばかった♪
23時頃歌舞伎町へ行き下高井戸ゲットもベロベロに酔っていって近くになっても詳細の行き先を言わず、寝ながらここ右、左、本人の言われた通り進むも間違ってたらしく、いつもより高いと言われた4400円を4000円にまける…

その後歌舞伎町へ戻ると、ついに人たちが動き初め、タクシーが不足気味に

靖国通りから、駒沢陸橋経由平和島 8000円
その後第一京浜で六本木方面に向かい品川駅が最終とぶつかり、タクシー乗り場が溢れていて、反対側に何十人となだれ込み空車タクシーに乗り込む!! 乗り込まれ中目黒へ
中目黒から六本木向かうも恵比寿も溢れていて、恵比寿から三宿へ
246で渋谷方面へ行くも、お客様がいて六本木へ
六本木がタクシーがほぼなく、道が空いている!空車タクシーが渋滞の原因をつくっているなとつくづく感じた瞬間だった! ドンキー前で下ろしたあと、すぐに乗車!! 六本木から銀座へ

ここからが悲劇の始まりだった!!

銀座から乗せた二人組の女性…

行き先は西大井!!

そこまで酔っている風には見えなかったんですが、
寝ながら例のものされました。
車内はなんともいえない漂う例の匂い…

やられたぁ…

友達が
「すいません、やっちゃいました!!」
今日の営業終了だぁとか、まだ70000しかいってない…とおもいつつ
「別に大丈夫ですよ、よくあることですから」

よくあることかわからないが、数日前コメントもたまにくれる樽実さんのブログにもやられたと書いてあったので、多分よくあることなんだろう!! シーツを汚されたのは初めての経験だった… 気持ちが悪く車止め外でやられたことは多々あるけど…

「もうすぐつきますよ」
友達が
「○○起きてもうつくよって、起きて」

張本人はなかなか起きず、やっと起きたら

「私やっちゃったの?」

「うん」

申し訳なさそうに

「すいませんと」

「つきましたよ、4490円になります」

「これでいいですと」

10000円札おいてにげるようにでていった…嬉しいけど、一番の稼ぎ時に…
シーツを外した。幸いにもあまり食べていなかったらしく、水分だった。赤く染まっていたので赤ワインを飲んだんだろう。
五反田のいつもガスいれるガススタンドがそばなのでそこへ行き、最低限の掃除と応急処置をし、営業再開!!1時間のタイムロステンションあがらず!

赤羽橋から新丸子 6000円 渋谷から蒲田 5500円 以上でタイムアップ!!

トラブルがなければ90000円台も見えてたはずだが、チップもらったから良しとしよう!!

やはりなかなか最近万収がでない!!

営業収入81450円
営業回数49回

【乗禁地区】とは銀座のある区域では22時~25時までタクシー乗り場しか乗ってはいけない決まりがありその区域のことをいう