クラッカークラッカーアルバイト 緊急募集クラッカークラッカー


神野祐馬のお店で働いて下さる方を募集致しておりますニコニコアップアップ


音譜音譜詳しくは、こちらをご覧ください音譜音譜


http://ameblo.jp/karisuma-9000/entry-11553600160.html









俺は、泰平の世を生きるより、

戦国の世を生きるほうがいいみたいだメラメラメラメラ




常に何かと戦ってる自分じゃないと、

物足りないんだよな~にひひ




毎日が平穏無事って、素晴らしい事だと思うけど、

なんかそれじゃあ刺激がなくて

ダメなんだよなぁ~ビックリマーク




だからきっと、一生何かにチャレンジし続けていくんだと思うメラメラメラメラメラメラ





お店をオープンする前の、あの目まぐるしい程の忙しさ!好きだなぁアップアップアップ




寝不足だし、体はかなりキツイんだけど、

毎日毎日戦っている感覚がたまらなくイイねメラメラメラメラメラメラグッド!






よく、仕事辞めたいっていう人もいるけど、

俺から仕事を取ったら、


つまらな過ぎてストレスだらけになっちゃいそう叫び叫び


登山家が、次の山メラメラ 次の山メラメラって

命懸けで山に登るような

感じなのかなぁニコニコメラメラ





性格的にじっとしてられないんだなにひひ





やっぱり俺は、戦いが好きだアップアップ

自分との戦いねメラメラ




頭を使ったり、体を使ったりビックリマーク

自分の能力を最大限に発揮しようと


エネルギーを放出しまくってる時が最高アップアップアップ





だから、俺は一生止まらないなニコニコメラメラ






今日の一言

燃えてる時が最高にいい!!

~ yuuma kamino ~




今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=U9HbtgwUSq0







メラメラメラメラ福島を盛り上げろメラメラメラメラ


神野祐馬のお店は


メラメラメラメラを込めて今日も頑張りますラブラブラブラブ


クラッカークラッカーカリスマシェフ神野祐馬の舌がビックリマーク

             吟味しひらめき電球生み出すクラッカークラッカー


ラブラブ!ラブラブ絶品グルメ達をご堪能ください!!ラブラブラブラブ


ラブラブ和洋の創作料理
PRIVATE DINING 美神の宴

http://hitosara.com/0005028814/

ラブラブTEL:024-521-1255ラブラブ


ラブラブ洋風創作 プティプワ

http://hitosara.com/0005045204/

ラブラブTEL:024-526-0144ラブラブ


ラブラブ原価酒場 神の斬新

http://hitosara.com/0006017117/  

ラブラブTEL:024-521-3322ラブラブ




三店舗とも福島駅近くですニコニコ音譜


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますラブラブラブラブ