音譜クラッカー神野祐馬のお店クラッカー音譜で働いてくださる

アルバイトの方を緊急募集致しますアップアップニコニコグッド!




誰にでも出来る簡単なお仕事なので、


飲食店で働いた経験のない方でも大丈夫ですよニコニコ音譜

親切丁寧にお教え致します音譜




週1日、1日2時間 から可能ですひらめき電球ニコニコ




オシャレをしたり、旅行に行きたいなぁと思っている、学生の方々やニコニコ音譜

もう少し収入を増やしたいなぁラブラブ

思っている、OLさんや、主婦の方々ニコニコ音譜


まとまった収入が欲しいメラメラと思っている方々ニコニコ音譜

などなど

まずは気軽にお電話くださいニコニコ音譜

みんな、明るく元気に楽しく働いています音譜アップ音譜アップ



神野祐馬のお店は、下記の三店舗ありますひらめき電球

まずはご覧になってみてくださいニコニコ




アルバイト応募は、こちらの電話番号に、

「アルバイト募集の件で」と,、お電話くださいニコニコ

美神の宴
024-521-1255

ひらめき電球電話受付時間  

  15:00~21:00

ひらめき電球募集詳細

  ビックリマークホールスタッフ
  ビックリマークキッチンスタッフ

  

  ビックリマーク17:00~24:00
    週1日、1日2時間でもOKグッド!

  ビックリマーク時給800~1200円

  ビックリマーク18歳以上の方

お電話の上、履歴書をご持参くださいニコニコ

皆様のご応募お待ち致しておりますラブラブ



ラブラブ和洋の創作料理
PRIVATE DINING 美神の宴

http://hitosara.com/0005028814/



ラブラブ洋風創作 プティプワ

http://hitosara.com/0005045204/



ラブラブ原価酒場 神の斬新

http://hitosara.com/0006017117/  



三店舗とも福島駅近くですよニコニコ音譜









最後になりましたが、

今日は、父の日ですねニコニコラブラブ

お父さんに感謝の気持ちを伝えましょうラブラブ






今日の一言

子供の笑顔が父親の幸せに!

  ~ yuuma kamino ~






今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=4HO3GTxgApM