不意にきこえたギターの音に胸がギュウて泣いた | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気でしたコアラアップ 

ちとはじめにぱに仔さんのことなんやけど

ダイエットしてるんやけどしばらくココに貼らんでほしいと

何かお考えがあるようで・・・アセアセ

また近いうちにそれについて書くね真顔

まあオラも100㌫その気持ちは理解できるからピンク音符

そもそもオラの執筆のための企画やたからね鉛筆

ものかきを辞めた今のオラがぱに仔さんの体重ば

晒すのは何かへんというかぱに仔さんの公開処刑に値手

まあ今後のブログで詳しくお話するねおすましスワン

そして話し変わりますよニヒヒ

いつも同じパンばかりやから画像貼らんでいたら

どうしたの??大丈夫!?て・・・

うん真顔だいじょぶ左矢印棒読み

オラ中お米炊くのとパンこねるのと同じ感覚やから

なにかあたとしてもパンはちゃんとこねてるだよチョキキラキラ

5枚目と6枚目のパンピンクドーナツドーナツ

いまポチャ仔とオラの1ばんお気にスプーンフォーク

香薫ウインナーぱんホットドッグ左ホットドッグ右

シャウエッセンも美味やけど香薫も美味よねバレエ

そしてスタバもちゃんと行てるだよ傘

週3は行てる付けまつげ誕プレにチケットいぱいもらたからふんわりウイング

今回はちゃんと『サンキュー』に見えただよ日本国旗

お買い物カートで撮たった目

ちび仔がスタバ店内イヤやケロカエルて言うから

靴屋さんのまえのベンチで頂きましただよパフェ

花見だんごフラペチーノお団子ピンクでめんこいデレデレキラキラ

みんな心配ばかりかけてごめんちゃい笑い泣き

そしていつもいつでもありがとうびっくりマーク花束

そんなみんなの気持ちも知らんと

オラのんきにまたまた映画行てきただよ牛あたま

画質わるっタラーなぜ赤いんやろ・・・

ボーはおそれている拍手

違和感と気色悪さとシュールが過ぎる3時間やたパック

4幕構成になてたんやけど

オラ的には1幕のすべてがカオスすぎて

治安悪なアパート周辺でのボーがおもろかたサーフィン

ちと不思議の国のアリスぽいねパンツて友に言たら

『どこがだよ全然わからん金返せ』て言われたバレエ

オラのともだちてすぐ金返せて言うよねくもり

オラ的にはスキだなパンダて思える映画やたけど

まあ不安症の中年おじさんの悪夢ば

3時間見せられつづけるわけなんやけど

ん・・・悪夢やの?現実やの?

あれ??ぜんぶ現実!?全部がめちゃくちゃすぎて

わからんになたドクロ考えたらダメなやつ

おかわりして答え合わせしんとかんね魂

笑いたいのに笑えんブラック感とかさすがと思たしグッ

まあ結局のところアリ・アスター監督らしくて

母と仔の歪んだ愛のかたちとおちんちんの

物語りなんやと悟たオラは天才だよねむらさき音符

これは安定した精神で挑むべき映画やと思たウインク

3時間を短いと思うか長いと思うかはキミしだい!!

て感じやけどオススメしてます宇宙人くんキラキラ

そして毎度のチョコの仕返しお菓子に

マドレーヌ焼いたカップケーキ

どうぶつ型めんこくないはてなマーク

興味ある人はクリックして作てみてねデレデレ

あした以降にうpされると思うからあした以降にねスター

型ひとめぼれして買た飛び出すハート

 

 

 

あとなオラな1人でこっそり

ウインナーコーヒーコップ飲みながら

チョコ食してたらポチャ仔が

どこからともなく自茶持て表れてオラのチョコ

ふつうに食べはじめたよね・・・

でねお話ししてて気づいちゃたんやけど

オラ・・・ままさん以外の人に

バレンタインチョコもらたことないわ泣

いつも『お誕生日おめでとうびっくりマーク』て

チョコもらてる・・・ゲロー

1度も『スキですピンクハート』てもらたことないゲロー

え・・・オラ生まれてから1度も・・・え・・・泣

なぜ今まで気づかなかたんやろコアラダウン

こんなしょぼいオラだけどこれからもよろしくよ酔っ払い

ほんじゃ夜ごはんにしるパスタ

みなさん楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキ

インフルとか風邪とかひかんでねぽってり苺

ぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー