ホーソンで論破されたかぼちゃのオバサン | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすかはてなマークオラたちは元気ですコアラアップ

みんなプラトニック不倫の心配してくれて

ありがとうね赤薔薇

ほんとそんな不倫名はじめて聞いたよねアセアセ

なんや弁護士さんの話し聞いたり

ネットで調べたらヤバイよね・・・

オラほんとじぶん達のことしか考えてなかただよ笑い泣き

絶対悪いことしてないて自信あたけど

パートナーさんの気持ち考えたら

何もしてないとか信じれんかもやけど

何もできない愛とか深すぎて泣くわおばけくんダウン

それ知てから罪悪感と後ろめたさしかなくなて

オラがオラじゃなくなてた気がしるもやもや

そと歩いてても周り気になるし

上矢印だれもオラのこと知らんと思うけどタラー

めっちゃオロオロのオロ太郎になてたと思う脳みそ

でもいま考えたらいっその事サングラスして

真っ赤なスーツ着て悪党気取たったら良かたサングラス

いあ待てよ・・・赤のジャケはルパン感あるかサーフィン

悪党て何色のスーツが似合うんかいね付けまつげ

やぱ人のものを欲してはいけませんね手

ちなみにともだちの姉は300まん払うらしいタラー

まだ戦い中やけどねドクロ自業自得ですよ!

オラなちょい前にスキな人に用あて

スタースキだた人ね左矢印恋が始まる前に終わた人

まあ業務的なメールしててさいご

ちなみにお昼は〇〇たべましたピンク音符てきてん

ぶっブルー音符てなておもわず

『それ食べたうちはいらんし、そのチョイスよ拍手』て

つっこみたかたけど

あえてヌルーしたよね・・・恋人おるひとに

気安く話しかけれんくなただよコアラダウン

でもねニヤニヤそんなオラも本日ハピバスデなんだすバースデーケーキ

ことしもチョココな2月ですチョコしあわせピンク音符

仔たちにわけてもこんなにあるデレデレ笑

まいにち3粒づつ食すんだ飛び出すハート

てまいとし思うけど1日1箱は食すよねパンツキラキラ

スター市販のタルト菓子カップ使て簡単にできる

チョコのレシピうpしたのでどうぞむらさき音符

興味ある人は画像クリックして作てみてねドーナツ

そしてちび仔からのラインバスデカード見てピンクハート

だれが67歳やねん!!親の歳知らんとか泣

どっからどう見ても67ちゃうやろ!?

でお金ちょうだいてもやもやそれが言いたかたのかチーンガーン

ちょうだい言われたらあげるしかないよね拍手

幸せやから良いかチョキデレデレ良いんかいびっくりマークうん良いんよ

スターオラ映画行たピンク音符

カラーパープル

絶賛されてたから観たけど・・・よくわからんかた

でも歌はすごく良かたし

誕生日に観るには良かたのかも

ハッピーエンドで良い気持ちで終われたしバレエキラキラ

ミュージカル映画ですおすましスワン

興味あるひとは観ると良いかも的な感じかな乙女のトキメキ

そう本日はタルトタタン焼きましたまじかるクラウン左矢印作てる最中ね

スターアボカド丼のレシピもうpしたんで

何も作る気おきないときにチャチャと作てみて傘

簡単でおいしいよ下矢印画像クリックしたら飛ぶ未定

あれ・・・アボカド丼は唐突すぎたねランニング

タルトタタンは次回までにうpするねくちびる

そうそうスターお仕事

16日からになりましたびっくりマーク

なんや給与の振り込み銀行が指定されてて

オラはじめて『みずほ銀行』行てんけど

わかる!?ボタンの見当たらないエレベータードクロ

いあ実際ボタンあるんやけど

壁も扉も真っ白けでなんや場違いな気しながら

何階か忘れたけど上がたら

扉あいた目の前にスーツ着たおじさん立てて

『いらっしゃいませ』て・・・

わかる!?床が硬くないやつ

カーペットはてなマークいあ絨毯はてなマークえ・・・てなてたら

『ご案内いたします』て奥連れていかれて

ぜったいオラ高額当籤した人やと思われてるわ滝汗

びびりながら通帳作りにきました真顔て告白したよね

『承知しております』て・・・

こんな対応してくれるの!?みずほヤバイな魂

あたり見渡したら

職員みんな賢そうに見えてきたよね

ここに就職するてたぶん凄いんやろな・・・て

なんとなくそ思たて話し拍手

オラんちの近所の銀行さんとは違う世界やた日本国旗

まあオラのおる世界線とは交わらんなと思た富士山

何が言いたいかとはてなマーク

うんスターオラのスキな2月に新にスタートできる喜びと

まだまだ未知なことがたくさんありすぎるから

できる限り人を傷つけることなく

オラはオラであることを誇りに思いながらも

素直にすくすくと成長しつづけつつ

みんなと笑いながら歩いて行こうと決めましたニヒヒ

と言う誕生日の誓いブログでしたびっくりマーク

ほんじゃまた来週コアラアップ

 

みなさん楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキ

ぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ