そか・・・白雪姫はわざとに毒のリンゴばかじったんやね | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気だすコアラアップ

いよいよ今年も終わりますだねダルマキラキラ

ほんとあっという間に終わたな・・・

毎年思うけどもやもやてか言うけどオラ何も変わらんよねアセアセ

マック行けばホットコーヒーとアップルパイやし

コーヒーの味分からんくてもスキだよねコーヒー

クリスマスポーティも愛変わらずやし

ローストビーフは毎回理想の0.8倍火通しすぎるし泣

今年ね2㌔のローストチキン焼いたんやけど

まいどの感じで足組ませたのに

太っちょ豚過ぎて足組めんかたよねタラー

組んでも組んでもほどかれたデレデレ足開きっぱてなんや・・・ハートブレイク

ローストチキン簡単で美味やから

興味ある人上矢印の画像クリックして作てみてねキラキラ

特別な日やなくても丸鶏安くなてるときに焼いてみてピンク音符

イベント前て何かと物価上がるよねおばけくん

そして聴いてる音楽もいつもの3トップやし赤薔薇

これラインミュージックの今年の自分ランキング音符

みんなはどんな音楽聴いてるんかいね?

良いオススメ音楽あたら教えてねウインク

暇さえあればスタバばかりやしパフェ

ほうじ茶のフラペチーノ美味やたよブルー音符

基本のオラはここ10ねん以上こんなで変わらんのやけど

今年はちと進歩した気がしるチョキニヒヒと思わん??

なんと言ても1ばんの進歩は介護の勉強ばして

たくさんの知識が身についた思うしともだちも増えたピンク音符

ともだちが増えるてオラの力が増すてことやん??

みんなの優しさや助けや笑顔でオラ元気になるし

オラもみんなのこと守るために強くありたい思うし拍手

みんなてココにおるみんなも家族もオラの周りの人人

みんなのことだからねふんわりウイング乙女のトキメキ

あとはボスのこと完全に吹切れたふんわり風船星

スターもちろん大切な人ではあるよむらさき音符

ボスがづとそうしてくれてたようにオラやて

ボスに何かあれば助けるし守りたい思うけど

今は1ばんではないと気づいたバレエこんな日が来るとは富士山

これだけやないけどあしたからはオラ新たな気持ちで

前に進める自信しかないだよおすましスワン乙女のトキメキ

仕事にしても人としてもオラ最強な気がしるパンツキラキラ

そして映画の話ししても良い?

オラな今年の映画納めは『ゲゲゲの鬼太郎』に

決めてたんやけど・・・

みんなめっちゃおもろい言てたしレビューも良かたし

ぜったい鬼太郎で締めたろコアラアップ

怖ろしいほど楽しみにしてたんよニヒヒ

え・・・真顔てなたよねダウン

何も伝わてこんし何を観せられていたのか・・・謎

いつも変な終わり方されるとエンドロールのあと

楽しみのこしてるんやろウインクはてなマークふぅ~アップて思うんやけど

コレその後数分つづいたところで何も変わらんやろ・・・て

思わせる感じ満載でエンドロールの後

やぱ映像つづいたよね・・・もっと真顔真顔真顔てなただよ泣

いあ・・・これじゃ映画納められんだよ手て思た

スターこれはあくまでもオラたちの感想であて

世間の人たちにはとても響く良い作品であたらしいサーフィン

なんやテレビ塔もいつもより遠いに感じるわ

帰りにびくドン行たけど

鬼太郎に動揺して何食して良いのか考えられんくなて

ごはん屋さん決めるのに30分ほど要したタラー

そいえばね介護の学校通てるときに

びくドンの話しになてんけど

オラ100㌫マーメイドサラダ頼むんやけど

みんなマーメイドサラダ知らんらしい・・・

オラ誰もが注文するもんやと思てたから衝撃やたドクロ

丸亀でいうところの『うどん』みたいな

そんな感じで絶対やと思てたのにな・・・

みんなはマーメイドサラダ注文する??するよね??

そうスターそれでね今年の映画ちゃんと納めるために

『きっと、それは愛じゃない』ての観てきたピンクハート

王道の幼馴染ラブストーリーやたけど

音楽も衣装も雰囲気も価値観も言葉も良かた拍手

主人公ば演じたリリージェームズはやぱ可愛いかたふんわり風船星

とちゅうねこんな言葉が出てくるんやけど

『恋に落ちることもあれば好意に落ちることもある』

上矢印ちと正確やないかも知らんけどこんな感じの言葉

うーん真顔なるほど真顔て思わんはてなマーク

『人生は短いが後悔を引きずるには長すぎる』

うん真顔確かにびっくりマークて思わんはてなマーク

今年最後この映画で納められて良かたデレデレアップ

やぱオラはいつでも自分に素直でおりたいなピンク音符て思た

 

そんなこんなで今年最後のテレビ塔さんにも

『また来年もよろしくね』とご挨拶してこの日も帰路へランニング

 

みなさん今年もお付き合いありがとうございました日本国旗

みんながおるから今年もたのしく前向きになれたびっくりマーク

なんとなくやけど頑張ることも出来ましたデレデレキラキラ

なんやかんや弱音もいぱい吐いたけどね

みんなが笑てくれたり励ましてくれたり

応援してくれたりで楽しい1年になりましたびっくりマーク

来年もよろしくお願いいたします富士山

良いお年をウインク

 

風邪ひかんようにふんわり風船星乙女のトキメキ良い初夢みてねおすましペガサス乙女のトキメキ