目的地が見えたら前進するのが楽しいになるよね | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんにちは

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

元旦から地震 航空機事故 火災と心が痛くなる出来事からはじまってしまいました 

今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思いますがご自身とご家族の安全を最優先にお過ごしください。

被災者の方々 犠牲者の方々に心よりご冥福とお見舞い申し上げます

被災地におきましては一日も早い復旧 復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

愛変わらずなお節だす富士山

ローストビーフ何イメージしたかわかるはてなマーク

オラにはソレにしか見えないんやけど

仔たちに『・・・不安絶対ちゃうやろタラー』て言われた

あえて何かは教えないけどデレデレ

上矢印ことしの初意地悪だすむらさき音符

ローストビーフのレシピ明日以降にうpされるから

興味ある人はクリックして作てみてねウインク

あと初スイーツにバニラロールケーキ焼いたロールケーキキラキラ

写真ないけど・・・作てみたい人は

ロールケーキ左矢印文字クリックしてみてねピンクドーナツ

初マックはゴジラバーガー恐竜くん

バンズの形が可愛いやたパンダ

初丸亀は卵あんかけうどん鍋

とり天と舞茸天は外せないよねきのこ

2人で2000円ぽきり!!優しいだね拍手

初コンビニスイーツは何の迷いもなく

ローソンさんのマカロンだすデレデレピンクハート

箱のカスタードケーキ焼いたら美味て書いてたから

トースターで焼いたら焦げたもやもや

ことし初焦げからの初火災報知器サーフィンで初ビビりパンツキラキラ

そして近所の神社に初詣ダルマ

おみくじはひきませんでした付けまつげスターたぶん小吉ビキニ

小吉が今のオラに丁度良いと思うから小吉デレデレブルー音符

そして毎回の近所のココスさんでランチですスプーンフォーク

オラ何故かココス行くとサラダランチなんよねジュース

そしてパフェはやぱり口の中にまとわりつくクリーム

味のない生ぬるいねっとり感が不気味だすコアラダウン

初映画はコレびっくりマークパーフェクトデイズびっくりマーク

一緒に行たともだちに『金返せ!!』て言われたけど

金出したのオラやんけウインクピンク音符

つまらんかたみたいけどオラはめっちゃ良かたと思た拍手

ヴィム・ヴェンダース監督の音楽の使い方が

すごく良かた日本国旗いつも選曲が天才やなサンダルて思てたけど

今回のは全曲が神で映画の雰囲気に溶け入てた

淡々と主人公の日常ば描いてるんやけど

説明も伏せん回収も一切なくて

オラから見たら羨むところが少ない生活やけど

平山さん(役所さん)は1日に幾度も幸福ば感じている感じがした

三浦友和さんとの影踏みのシーンはオラも楽しかたバレエ

まいにち見上げる木漏れ日の存在感

最後のFeeling Goodと役所広司さんの顔面にやられた笑い泣き

じわじわきてエンドロールのピアノで

オラのキレイな泪が溢れだしたよね泣

この映画はスキキライがはっきり分かれるかもなやつデレデレ

年初めにコレを観れたオラはラッキーやたかもチョキキラキラ

あしたからオラ介護施設の体験に行くねんけど

病院とグループホームと有料老人ホームおすましスワン

3か所3日つづけて体験行てきます車笑い

見学でも良いかもやけど

いまいちオラに合た施設が分からんから

しっかり体験して見極めないとねサーフィン

働いてる人も気になるけどその施設とオラの理念が

近いところば選べたら良いなと思うふんわりウイング

まだ上矢印この段階かい!!て思た??

オラはことしもマイペースにほどほどに頑張るだよピンク音符

まいにち小さな幸せば見つけて

みんなと笑い合いながら素直にたまには遠回りしながら

歩いて行けたら良いなハートのバルーンと思います乙女のトキメキ

てなわけでみなさん今年もよろしくお願いしますデレデレ

 

 

あれ・・・ブログの〆方忘れた滝汗

ほんじゃみなさん風邪ひかんように暖かいにして

過ごしてねおすましペガサス乙女のトキメキぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ

 

あ・・・初夢見たはてなマークオラたぶん見たけど忘れた飛び出すハート

また来週ねふんわり風船ハート乙女のトキメキ