新緑のおさんぽフォト撮影♫ニセコ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

 

 

 

6年くらい前から細く長〜くお付き合いさせていただいている

自然療法アドバイザーのみやこさん

 

 

シーズーのくぅちゃんもお写真でしか会ったことが

なかったのですが、ニセコを離れる前に、と娘さんの

真美さんと2人と1ワンでニセコまでおさんぽフォト撮影に

来てくださいました。

 

 

少し汗ばむくらいのお天気の中、森の中、

くぅちゃんも足元の植物の匂い、

森の生き物の匂いを嗅ぎながら、

ゆっくりと森を歩きました。

 

 

 

 

森の匂い、自然の色、木漏れ日がとってもきれいで、

私も癒されました♬

 

 

 

 

ぼく、カッコいいですかぁ〜♫

 

 

当日のご感想もいただきました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

急なお願いにも関わらず、
お引き受けくださって
ありがとうございました😃

お天気も見方してくれました✨


くぅも
自然の中でお散歩して
帰りの車の中、ぐっすりでした😪💤💤

添付の写真もステキですね。
ありがとうございました😉🎶

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

歩き疲れて抱っこされて、少しねむねむのくぅちゃん*

 

 

 

 

みやこさんのBlogはこちらから*

 

 


 

 

 

 

 

みやこさん、真美さん、くぅちゃん

遠くから来ていただき、お土産まで

いただき、ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

こちらにお写真、たくさんアップしましたので

ご覧ください♫

 

 

Instagram Asako shanti photography
プライベート撮影、お散歩撮影、リクエストもお待ちしています♪
(料金、メニュー改定中*)
◎お問い合わせ