真っ黒だからこそ、その美しさとかっこよさも引き立たせたい。〜愛犬さんとのお写んぽ撮影〜 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。

 

 

 

 

先日、愛犬さんとの撮影をご依頼いただきましたお隣町のT様。

 

 

愛犬さんのピーチ姫ちゃんはニューファンドランド?か

はたまたフラットコーテッドレトリバー?のミックスちゃん。

 

なにぶん毛色が真っ黒なので、普段スマートフォンやデジカメでは

真っ黒に写ってしまって可愛い写真が撮れないというお悩みを

持っていらっしゃいました。

 

 

ちょっと遠目だとどうしても黒い塊になってしまうので・・

 

 

撮影した画像のコントラストや色合いの微調整をして、

でも真っ黒だからこその毛艶感や美しさも引き立たせたい。。

 

 

 

 

 

 

おうちでは広い敷地を自由に駆け回っているワイルドなピーチ姫ちゃん。

 

笑顔も見せてくれましたね♪

 

 

 

 

ワンコだって大切な家族だから、美しい自然も風も森の匂いも

一緒に楽しみたいですね💕

 

 

 

Tさま、ピーチさんありがとうございました*

 

 


 *イベント・撮影会予定*
・7月10日(月) 苫小牧出張撮影  終了しました。
・7月14日〜15日(土) 富良野出張撮影 
・7月21日(金)猫のためのホメオパシー講座(ニセコ)開催 受付中*
・9月下旬 東京・撮影会予定

 

 

*Photoレッスン、撮影リクエスト・お問い合わせ受付中*