人生にブレイクスルーが必要なときに。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


ひろ~い大地と青い空・・・馬さんたち・・・ひろびろとしたスペースは
こころにもその空間を与えてくれますね~♪



おはようございます。
カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。


今年ももうあと2週間を切りましたね!
びっくりしています。

今年1年はみなさんにとってどんな1年でしたか?
私はなんだかドタバタと走って、休んで・・・そんな1年だった
気がします。

内面的なことも含め見直しの時間を過ごしていますが
来年は深く考えずに?ピン!のアンテナに素直に行動できる
1年にしたいな~と考えています。
考えることが好きな私・・深く考えずに、理由はさておき、とにかく楽しむ、
をテーマにしようと思います。


今日たまたまTwiterでみたこのおばあちゃま。
すごいなーと勇気とパワーをいただきました♡

人がどう思おうと、何を言われようと、素直に自分の人生を
楽しんだらいい、おばあちゃまの行動が教えてくれています。↓



フォロワー170万人!全力で人生を楽しむ87歳のおばあちゃん

すごいでしょ~?いかしてますよね♡


自分の人生は自分のもの!
「一度きりの人生だから、楽しまなきゃ」

ですね♪


人生に行き詰ったとき、本当に必要なことはシンプルに
ただ飛び込んでみること、なのかもね♪




 




 週末もえんじょい♪

 いつもお読みいただきありがとうございます☆