ひとりひとりが全体に影響を与えています♪ | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。





おはようございます♪
カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。

馬の町でのイベントのお手伝いに
きています。3日目の朝です。


昨日はイベント初日、半年駆けて準備してきたイベントですが
会場の準備も終わりスタンバイするスタッフの皆さんも、
お客さんがどれくらい来てくれるかな~とちょっぴり
ドキドキのスタート。


地域の振興局の提供のきぼう(木棒)のプールや積み木は
地元の間伐材をつかっています。


町の木材加工場提供のおがくずを使い、事務局長のお手製の
木の粘土。


フラワーデザイナーさんの地域の松ぼっくりを使った
クリスマスツリーのオーナメントづくり。

うれしい悲鳴で大盛況でした。



その土地で暮らす人たちが元気になっていくと町も元気になる。
土地が元気になっていく。


人も町も自然もみんながお互いに共鳴しながら繋がっている、
ひとりひとりが全体に影響を与えている。


イベント2日目の楽しんできます。


ステキな日曜日をお過ごしください。