こころの国境を越えて、地球を遊ぼう。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




   昨日一日で20cmほど積もり、今朝は少し晴れてきもちのよい朝でした。



こんにちは。
カリプニセコの米倉麻子(よねくらあさこ)です。

週末のクリスマスフェアも無事に終わり、
お疲れ様~で帰宅したら朝よりもさらに15cmほど
積もってました。


明日は雪の予報ですが木曜日は10度まで気温が上がるようで・・・
根雪になるのかならないのか?
まだまだ微妙なお天気のニセコ地方です・・・


昨日のクリスマスフェア2日目はアイヌ刺繍体験もなかったので
のんびりと~。


お客様や他の出展者さんといろいろお話をしたり、
ライブで私も時々参加しているアフリカンドラム&ダンスの
トヤトヤ
が出演。ドラマーが足りないというので、急遽ぶっつけ
本番で出演・・・

ステージ前はちょっと緊張しましたが、演奏が始まってしまえば
お客さんもノリノリで踊り、笑顔で楽しんでくれて・・・・


あー楽しかった♡
でした♪


いつものフィールドを抜け出して外に出てみることで
その土地とニセコの人、雰囲気の違いを感じられたり
世界が広がって・・・


 この星の広がりを、海山大地の鼓動に、人々のいのちの煌きに
 耳を傾けて・・・
 自分のハートから生まれるよろこびやささやき・・そんな微細な
 エネルギーを感じて。


こころの国境を越えて、
地球をあそぼう♪


 

   えんじょい♪


 最後までお読みいただきありがとうございました♡