自宅の庭でオーラと思考のお掃除しています。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。


 お庭のローズヒップの実が赤くなりましたよ♪何に使おうか考え中です^^



カリプニセコのよねくらあさこです。

シルバーウィークも終わりましたね。
期間中はニセコも洞爺湖も観光のお客さんでいっぱいでした。
みなさん無事に帰られたでしょうか?
ニセコはこれから紅葉シーズンになるとまた観光の方が
こられます。

自宅の周りの林もだいぶ葉っぱがさびしい感じになってきました。
秋も深まっていますね。


 赤とんぼもやってきました。



連休中はほとんどをパソコンに向かってメインサイトやBlogの
メニューの改定作業に費やし、時々、頭がオーバーヒートしそうになると
ジョイさんと庭で遊んだり、カメラ片手に庭の植物と戯れていました。
庭と植物は私にとってはなくてはならない存在なんですね。



頭の中も自分自身のオーラも心配事や仕事のこと
人間関係のことでいっぱいになっていると、それらのエネルギーが
自分のからだやエネルギーの中にとどまってしまうのでなかなか
スイッチがきれないですね・・

特にHSP (Highly Sensitive Person)さんやエンパス(共感能力者)さんは
感じ取って受け取る力が強いので意識的にスイッチを切るために、
自然や公園や海などひろびろとした空間でオーラや思考のクリアリングを
すると良いですよ♪


私は特に、車で都会に出たり、不特定多数の人とたくさん会うと
思考も神経も消耗するので自宅に戻るとしばらくぼーっとする時間
がないと眠れないんです。



日常でもちょっとしたエネルギーワークでケアをしています。
繊細さんや対人関係のお仕事をしている方のためのセルフケアレッスンも
準備していますのでご興味のある方はお問い合わせください。

近日中にアップできるようにがんばりますね^^



 我が家の庭にできた、ホビットさんが出てきそうなきのこの森です^^


 今週はもうあと半分ですね!
 今週もえんじょい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月26日 ニセコ自然一(じねんいち)出展
9月26日 10:00 ~ 9月27日 16:00 ニセコカリンパニユースホステル
ニセコの草花や自然、ジョイや猫と自然の写真を展示販売します。
9月27日とうやインターナショナルフェスティバル参加
アイヌ刺繍ワークショップ(材料費500円程度)