カリンパニ市場2日目終了。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




 ニセコのカリンパニ市場、2日目が終了して3日目はじまっています。

 昨日は日中、くっちゃんの和太鼓チーム、鼓流の演奏もあり
 また出展者さんも入れ替わり、うれしい再会ありの一日でした。


 札幌のあつこさんの占星術やニセコのなちゅらさんの
 メンディ(ヘナアート)もあります!

 私は本日、自宅でお仕事のため、欠席していますが
 お近くの方はあそびに来てくださいね♪


 午後3時~はチャリティーオークションもあります。

8月21日~23日 カリンパニ市場開催


 ジョイさんも他のわんこさんたちと遊んだり、お友達に遊んでもらい
 楽しそうでした。


  今週も

  えんじょい♪

Karip niseko  Webサイト* セッションメニュー改定中。

*asako shanti Photo + works*